

おばさんやけど、大好きなんですぅ(^ ^;)

皆様・・・

またまた、お久し振りの更新になってしまいました

最近、超マイペースでございます

再び、お付き合い下さいまし~~


相変わらずの、シロイとの毎日でござますぅ
1_20110727091330.jpg 


ドスッ
2_20110727091330.jpg 


ズンズン
3_20110727091330.jpg
4_20110727091330.jpg 


オプティマス~~
ワタクシの愛して止まない、このお姿~
そうです。 『トランスフォーマー』

29日公開、先週日曜と今週木曜に1と2をTVでやるよね~~
『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』     ☆←オフィシャルサイトはこちら

5_20110727091330.jpg 
こどもの頃、アニメの時からの大ファン

このフィギュア、甥っ子が触って形が変ですが、ほんとうは、こんな感じ

ワタクシ、完全なおばちゃんの為オートボットからトレーラーに変身させれない

買った時は出来たのに・・・

当然、DVDも持ってます
 
リンキン・パークはジョクの時のお供です(未だに・・・)

続きまして・・・・
6_20110727091330.jpg 

バンブルビー
7_20110727091508.jpg 
シロイの上で、ひっくり返ってますがこれもちゃんとカマロになる

けど、ちょっと時間がかかるだけ・・・・

29日が楽しみ~
1-2.jpg 
方は、全く興味がないので多分お一人様で・・・・

でも、いいのです。『アバター』も一人で見たしね



昨日、突然お届き物が・・・

ん??? ニャンズBOXの二ャーヨさんから
8_20110727091508.jpg

ん???
9_20110727091507.jpg

でも、何で??? こんな沢山
10_20110727091507.jpg

カードを読むと、以前のチャームのお返しと・・・
11_20110727091618.jpg

二ャーヨさん、本当お気遣い頂き有難うござますm(_ _)m
でも、あんなチャームごときに・・・こんなお返しまで・・・
逆に、恐縮してしまいます

でも、しっかりちゃっかりもんじゃ煎餅にクッキー早速頂戴いたしました。
美味しゅうございました本当に有難うござしました。

これからも、ヨロシクですm(_ _)m

あっそうそう、只今首輪チャーム第二弾考案中出来上がったらまたお披露目します


ポチッと一押しお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

9月20日 インテックス大阪にて・・・(^0^)V

ジジの様子ですが、相変わらず食べてくれています
本当に嬉しい

気分もいいので、この前の連休の月曜に、インテックス大阪で開催されていた
『ペット博 大阪 in2010』に行って来たよ


去年も行ったんですが、本当に沢山の犬連れの方たちが来られていて楽しかったので、
今年も行って来た

 
沢山の業者のブース。ペット用品もかなりお安くで売ってた

ペット保険に、ペットと共に撮る簡易写真館、動物の孤児院の募金集めに里子紹介

介助犬の紹介のブース等々、本当に沢山のペットに関するお店が出店してた。

去年と大きく違う所は、動物の販売ブースが無かった所かなぁ。。。

2_20100924143345.jpg 

でも、今回の最大のワタクシの目的は・・・・

飼い主さんが連れて来るワンコ

絶対、その辺のペットショップではめったに見れないワンコが必ず見れる
しかも、大好きな大型犬がわんさか見れる

しかも、しかも飼い主さんに言うと必ず触らせてくれるし、写真もオッケー

連れて来ているワンコは 皆大人しくてイイ子ばかり
3_20100924143345.jpg 
↑ この秋田犬に萌~

『ポチたま』の松本君                 ワタクシ、鳥も大好き~~
4_20100924143345.jpg 5_20100924143345.jpg

特設猫カフェが有り、30分¥1,000-だったか、¥2,000-だったか忘れたけど、
特設の部屋には窓が有って、そこから見てたらニャンコ少し、可愛そうだったなぁ ・・・・・
6_20100924143345.jpg 7_20100924143539.jpg 

この子もめっちゃデカいけど、人大好きで写真撮ってたらカメラに寄って来た  かわええなぁ~~
8_20100924143539.jpg 
あんまり、沢山の大好きな大型犬が居て必ず触らせて貰ってたら、夢中になり過ぎて

写真撮るの忘れたよ 

え~と、マスチフに、ロットワイヤーの女の子。ワイマラナーやグレートデン。小さいけどブルテリア。

ゴールデンにラブラドール、名前も知らない様なワンコまで、しつこいくらいに触らせて貰って

本当に有難うございました


午後からは、この日のメインイベント。 『ポチたま』のだいすけ君登場
9_20100924143539.jpg 10_20100924143539.jpg 
 だいすけ君って、テレビで見るよりデカイ
 
デカイ類のラブやったよ  で、終始ご機嫌
11_20100924143539.jpg 
この時も、お姉座りで『デへへ』と写真撮影に応じてた。

やっぱり、アイドルやね~~

超人気者のだいすけ君にも会えたし、大型犬にも会えたしで大満足な一日でした




最後まで、お付き合い有難うございました。
ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

ワタクシの夏休み・・・part1

その後のジジ・・・

病院へ定期健診へ
さぁ、楽しみの体重測定。。。


 2.1kgなり~~   輸血前、17.5kgやったから0.6kg増

このまま、どんどん大きくなって欲しいなぁ ジジがんばれよ
1_20100919123844.jpg 

ジジの体調がすこぶるイイので、ワタクシの夏休みの報告がやっと出来ます

しばらく、お付き合い下さいませ~~


さて、ワタクシの夏休み
ほぼ 毎年1泊で旅行は行ってるものの、
今年は、ジジの事ワタクシ個人のゴタゴタで旅行は断念してたいんですが、
時間の余裕が出来たので、急遽決定

行って来たのは、関西圏からは近場の伊勢・志摩
(実家とは、場所が正反対やから好きやねん)
アラフォーのワタクシの年になるともう何回も訪れた事のある場所

ただ、やっぱりお魚美味しいねんここは
美味しい海の幸あるのが、ポイント高いよね

日ごろのストレスを忘れて、楽しんで来ました
 
お決まりの鳥羽水族館へ・・・・
2_20100919123844.jpg 
水族館好きやから、行かなあかんやん

あっ~~へそ天マナティや 可愛い
3_20100919123844.jpg 

あっ~~へそ天、カワウソや
4_20100919123844.jpg 
完全なるへそ天
5_20100919123844.jpg 6_20100919123843.jpg 

何だか、こんな所にまで来て・・・
7_20100919123919.jpg 
↑ こいつを思い出す

今年のワタクシの伊勢・志摩旅行でした・・・



ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

5月3日は、猛暑か???(>_<)

久し振りにUPします
皆様、連休中は如何お過ごしでしたか???
まだ、連休中の方もいらっしゃるんでしょうね
天候もめっちゃ良かったから、色々楽しんだ事でしょう!!!!
久々のUPになりますが、元気にいってみよう

ワタクシの5月3日
この日は親戚の法事。
場所は宇治。
平等院の目と鼻の先が法要の後のお食事会の場所
これは、平等院へ行っとかなアカンでしょ
って事で、お食事&の後行って来た
(ホンマは法事の後なんて行ったらアカンやろけど・・・)

久々会う従兄弟や親戚を誘うも、だ~れも付き合ってくれない
まぁイイや

で、ザ・平等院鳳凰堂・・・・
1_20100506195721.jpg 
そうです。十円玉です。修学旅行です。
2_20100506195721.jpg 
↓ここでお食事会                     ↓ ちょっと小さいけど、部屋から・・・
3_20100506195721.jpg 4_20100506195721.jpg 
       午後からここ京都はめっちゃ暑かった。28度とか30度とか・・・
      頭の先から足の先までこの日の格好は法事仕様。(黒いパンスト等)
      何で??って顔を何人にもされたけど、気にしない気にしない
5_20100506195721.jpg 
『るるぶFREE』お食事した所で取って来たけど、全然おもろなかったわ
6_20100506195721.jpg 
とにかく、連休ド真ん中やから物凄い人・・・人・・・人・・・・
仏像とかもあってんけど、全てスルーした。

7_20100506195948.jpg 8_20100506195948.jpg 9_20100506195948.jpg 10_20100506195948.jpg
で、平等院表参道を通り、美味しい『しば漬け』買って家路についた
とにかく、暑くて、人が多くて疲れただけやったよ


帰ってから、こいつに癒してもらおうっと
11_20100506195948.jpg 
じゃらしであそんでいたら、取れたから・・・
こんなんして見ました~~
13.jpg 
分ってるね~~。シロイ 写真バッチシ撮ったよん
14.jpg 
↑ ちょっと得意げにすまし顔
有難う。シロイ    少しやけど、癒されたわ~~
これからも、ヨロシクなぁ

ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 


こんな、東京行きはイヤだ!!!!

一昨日、東京弾丸ヘロヘロツアー決行して来ました~~
この東京行きは、プライベートでありながらお勤めの様なものでありまして・・・
婆(ババ)と東京にいてる甥っ子、姪っ子の為の・・・
食いしん坊の私は、築地に想いをハセながら・・・

前日の夜は仕事で、3時間しか寝れず、
新大阪AM6:47発をなんとか乗り・・・・東京へ・・・
 P1010475.jpg
で、予定通りハトバス、キティちゃん号・・・で、1時間半のお台場ぐるっとドライブ・・・・
P1010492.jpg P1010490.jpg
正直、寝てた・・・
1時間半のドライブ終了後、バス降りたら
めっちゃ雨・・・そして、めっちゃ風、そして寒い
この後、築地行くか、浅草から観光汽船に乗るかって決めてたけど、
激しい雨と、寒さで急遽変更・・・・

で、池袋まで移動してサンシャイン60へ・・・・
寒くないしね
P1010496.jpg 
恥ずかしがり屋の姪っ子の為顔出しはパスしました
P1010500.jpg 
ニョロニョロ見たり・・・
P1010503.jpg P1010505.jpg
魚見たり・・・                         ペリカン見たり・・・
ん~・・・、東京に来る意味あったんやろか
で、婆(ババ)と甥っ子、姪っ子と別れて・・・
P1010507.jpg 
で、とっとと大阪へ舞い戻って来た
今回はマジ心残りいっぱいあった
第一、天候が最悪やった事。東京スカイツリーも姿さえ見ず・・・・
で、一番悔しいのが築地で食べなかった事。
あっそれと、ねんりん屋のバームクーヘンでさえ買えなかった事。

また、絶対行くぞ
今度は、もっとゆっくりじっくり

で、仕事をちょこってこなし家路に・・・

帰って来たら・・・・
案の定・・・・
毛だらけ・・・・
P1010510.jpg 
↑お見苦しいですが、どうぞご勘弁を・・・

黒い毛と白い毛・・・・
多分、あいつとあいつがやり合ったんや

写真ではこれだけの様に見えるけど、この3倍位毛が散乱してるねん。。。。
それに、ゴミ箱と言うゴミ箱が倒れてる。誰かがあさってるんや。
押入れも50cm程開いてて、しかも中からタオルケット出してるし・・・・

もう
そうです。うちの3ニャン男子、家に誰も居ないと好き放題荒らしまくる。
なんでやねん!!!


ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

プロフィール

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
