

食べ物の恨み・・・( ̄へ ̄)!!許さん!!!

2、3日前の事・・・

握り寿司を沢山買って帰って来たのにその日の夜ご飯がコロッケや、サラダやお浸しやらと

またワンサカお母んが作ってくれていて、結局沢山残ったので、

次の日のお昼に食べる事となった。

で、次の日は朝から本当に忙しくあっそうそう、ジジの通院の日でもあったから

病院行ったりしていてお昼もとうに1時回ってしまっていて、お腹もペコペコ。

お楽しみのお寿司の残りを冷蔵庫から出し、お味噌汁も作りさぁ食べるぞって時に、

お客さんが・・・・色々話してたら30分は過ぎてしまい、さぁさぁやっとお昼に有り付けると

テーブルの前のお寿司を見て唖然

ネタが無い寿司飯のみ えっ~~

残っていたのは、ウニの軍艦巻きととびっ子の軍艦・・・・

ネタには全てワサビ付いてたのに、そんなのお構いなしに食べてるし・・・

犯人は、チューしかいないだって、お味噌汁作ってる時ずっと足元にいたから・・・

でも、ネタが無いと分かった時は、誰も居ない

即効、チュー探しや
1_20101122191631.jpg
2_20101122191631.jpg 
あれは刺身ちゃうで寿司や寿司
誰も、あんたの為に置いてないよ


3_20101122191631.jpg 
ちょっと待ってよおばさん、マジで腹ペコやったのに
しかも、楽しみにしてたのにあんたのせいで、お昼台無しや
4_20101122191631.jpg 
最悪や、チューにしわの心配されてるワタシって何やろ

5_20101122191631.jpg
6_20101122191631.jpg 
食べ物の恨みや~~思い知ったか~
7_20101122191738.jpg 
ふん次からは、絶対取られへんからな



その日の午前中にジジの一週間に一回になった

インターフェロンの注射の日

今回の楽しみは、ジジの体重。

あれ以来本当に良く食べてくれるから、楽しみやったよ

病院の待合室で・・・
9_20101122191738.jpg 

10_20101122191738.jpg 11_20101122191738.jpg
 
12_20101122191737.jpg 13_20101122191737.jpg
 
14_20101122191826.jpg 
これ以降、物凄い不機嫌になってしまい先生にも唸ってました

で、体重ですが2.0キロ実際に食べてる量から考えるともう少し太っててもイイらしいけど

やっぱり食べ過ぎると下痢になるので、下痢さえ止まればもっと体重も増えるでしょうと言う

事だった。まぁ、2.0キロでも1.5キロの時を考えると良しとしようねジジ

8_20101122191826.jpg 
後ろ姿・・・・
お腹がプクッと

痩せて、チョコッと太って・・・こんな事の繰り返しだと思うけど、ジジ頑張ろうね

ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 


久々の2ショット

久々のジジとチューの2ショット
この2匹。基本、ジジがチューを好きやねん
1_20100514192459.jpg 
この時も、チューがストーブの前に来たら、何処からかジジが走ってやって来た
2_20100514192458.jpg 
と、言っても2匹何するでもなく・・・ (結構長い間このままの状態やねん)
3_20100514192458.jpg 
お互いに、見てる所も違う
4_20100514192458.jpg 
お互いに何考えてんだか・・・・
ってこう言うのを空気の様な存在って言うんかなぁ・・・

ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

 

プロフィール

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
