

シロイとクロイ・・・相変わらずです。

11月も半ばになってしまいました

でも、やっと寒くなったって感じ・・・

1年あっという間に過ぎていく

そして、ワタクシも後何年でアラフォーと言えなくなるんやろかぁ

そして、そして年賀状の事も考えなければ

来週にでも買いに行~こう



さてさて、11月入ってからのうちのニャン子達・・・

相変わらずです。またまたお付き合い下さいませ~~


今回もシロイとクロイ  最近このネタばかりですみません
1_20111123185633.jpg 
かなり不満顔のクロイと、ジジとの思い出のベッドでスヤスヤ寝ているシロイ

2_20111123185633.jpg 

3_20111123185633.jpg 
クロイの不満はMAX
4_20111123185632.jpg 5_20111123185632.jpg

またまたワタクシ怒られるし~

6_20111123185632.jpg 

ちょっと、2匹を見てみよう

7_20111123190121.jpg 


とっさに、白を切るクロイ
8_20111123190121.jpg 

あれあれ~~


9_20111123190121.jpg 

シロイ、ベッドから出るし~~。暑かったみたい

クロイも少しは、ゆっくり温まれるし良かった良かった

怖~い顔も少しは、可愛い顔になるよね



って・・・・あれあれっ
10_20111123190121.jpg 11_20111123190120.jpg

なにわともあれ、
クロイ、頑張れ
  おばさんは、クロイの見方だよ~

最後まで読んで頂き、有難うございました。
ポチッと一押しお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


これが、ワタクシの平和な日常??・・・

ワタクシのお友達の家に、ワンコが来た

以前から、ワンコを飼おうかどうしようかって言ってて、
まだ、もう少し先かなぁ~な~んて言ってた友人。

突然、家族が増えたと連絡があり、早速お邪魔して来ました~~

男の子3人の妹になった、トイプードルのミントちゃん

ホントに小さくてめっちゃ、可愛い
沢山写真も撮ったけど、とにかく元気が良くて上手に撮る事が出来ず・・・

ゲージに入ってるか・・・
1_20101006114358.jpg 
寝てるかしか、撮れない
2_20101006114358.jpg 
一気に賑やかになった友人宅

また、ミントちゃんに会いに行くからね~~その時は、もう少し上手に写真撮れる様に
おばさんも腕を上げておくから~


やっぱ、ワンコは可愛いなぁ~と思いながら、家に帰ると、さっそくこの2匹が・・・
22.jpg
3_20101006114358.jpg
4_20101006114358.jpg
5_20101006114357.jpg
6_20101006114433.jpg 
シロイとクロイが場所取りの言い合いをしていた

なんだか、どうでもいいような言い合い・・・・相変わらず、お互いにしつこいし・・・

ジジの姿が見当たらないから探したら・・・
おった、おった
7_20101006114433.jpg 
最近のお気に入りのジジの巣

積み上げたダンボールの隙間
8_20101006114433.jpg
9_20101006114433.jpg 
そうだね~~。ジジ。
と、ジジにも文句を言われつつ・・・・

これが、mellgi家の平和な日常なのでした



最後まで、お付き合い有難うございました。
ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

今ならポイント2倍??

最近、放置プレイです

実家に、妹家族がちょっと早い里帰り・・・・
妹ちゃんの旦那と入れ替わりに私が帰ったら、毎日甥っ子姪っ子とお出かけ・・・

おばさん年やから、この酷暑の中体力消耗して夕方から身動き取れず
実家の近場、色々と出掛けて来たのでまたボチボチご紹介して行きたいと思っております~



で、やっと出来ました~~
1_20100809213656.jpg 
待望の「猫玉、ポンデリング~~」
2_20100809213655.jpg 
一応、コレ↑ゴムで繋げてます

当然、こうやんなぁ
3_20100809213655.jpg
4_20100809213655.jpg 
可愛くない 誤算や
本人、イヤがってるからかなぁ??

で、頭に乗せてみた。。
5_20100809213655.jpg 
って別にどうって事ないよね

クロイにも頭に乗せてみた。
ってクロイもどうって事ないよね~~

6_20100809213655.jpg 
        やっばり、もう一度挑戦
           シロイのポンデライオン

7_20100809213728.jpg 
        やっぱり、可愛くない

シロイの可愛いポンデライオン見たいのに・・・
8_20100809213728.jpg 

ポイント2倍もイランって言うやん、皆さんが

もう、しばらくお待ち下さい。
他のニャンコにも挑戦して貰います。ポンデライオン
誰が、一番似合ってるかなぁ


ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

美味しかった~~♪♪

大阪にこのお店が来て以来、行きたくて行きたくて・・
でも、行く機会がなくて行けなかったお店
連休最後の日に、とうとう行って来た

行って来たのは「コメダ珈琲」

1_20100722115343.jpg
 
で、目的はこのシロノワール

2_20100722115343.jpg 3_20100722115343.jpg
ま~るい温かいデニッシュ(パン)にバニラのソフトクリーム

    (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
4_20100722115343.jpg 
買い物でウロウロしていて、しかもこの暑さ
疲れた身体にシロノワールとアイス珈琲がアラフォーの身体に染込んだ
あ~、この腹の肉こんなんしてるから取れへんねんなぁ~
でも、また行こう

で、いつも通りこいつらに自慢してやった
普段仲悪い2ニャン。なのに、ひそひそ話しや

5_20100722115343.jpg
6_20100722115343.jpg
7_20100722115411.jpg 
第一、君ら甘いもん食べたらアカンしなぁ~~


ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

ま~た、始まった・・・( ̄口 ̄;)

久々やけど、ま~た始まった

シロイとクロイの喧嘩・・・
ちょっと今回は久しぶりじゃないかぁ??
1_20100613141546.jpg
2_20100613141546.jpg
3_20100613141546.jpg 
クロイ、目怖

4_20100613141546.jpg 
やっぱり君ら、見られてると喧嘩止めるよなぁ~~
まぁ、ええけど・・・

5_20100613141546.jpg 
そんなこんなで、
シロイは良くダンゴになって喧嘩するから、

6_20100613141545.jpg 
シロイの首輪は毎回こんなになる・・・
今日にでも、新しい首輪買って来よ~ぉ・・・
今度は、この編みこみタイプのは止めよぉ・・・

7_20100613141625.jpg 


ジジの事、心配して頂き有難うございますm(_  _)m
何とか毎日お薬を飲んでくれてます。
(って言うか無理から飲ませています。錠剤なので、ホントに無理くりですが・・・)

明日の朝で最後のお薬となりました。
今の所、遊んだりする余裕はまだ全然ありません。
食欲もあまりないようで・・・・
皆のご飯の時間には、やって来るのですが匂いを嗅ぐだけで「フゥ~」とため息をついて、
その場から離れます。
以前から偏食の多いジジなので、この「フゥ~」と言うため息で
何が欲しいの??
美味しくないの??
これは??どう??どう??
と、超我がままな娘になった感じがします

8_20100613141625.jpg 9_20100613141625.jpg 
でも、元気が戻った時は一日中、うるさい位ご飯の催促をするんです。
早く、またうるさい位ご飯の催促をして頂戴ね!!!ジジ


「ジジかんばれよ!!」

ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

 

プロフィール

mellgi

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
