

学生の時の友達っていいもんやね♪♪

今日で、やっとお仕事の出口が見えて来た
こうなると、もう嬉しくて嬉しくて
さぁ、更新出来る時にしとかないと、写真が溜まりに溜まってこれまたしんどくなるからいくよ~~

5月22日~学生の時からの友人が九州から来てた
もう、7年振り
(お互いにおばさんになってるはずやねんけど、全然変わってなくて嬉しかった。)
若かりし頃、めちゃくちゃ遊んだ友人
時代も良かったんや。世の中も今みたいじゃ無かったしなぁ~(エライおばはんみたいやな)

その友人が、中医学の勉強とかで大阪に来るって事で週末一緒に遊んだ。
その夜、
大阪は堂島にある、イタリア料理『TERRA』 ←随分前から気になってたお店
お野菜がホントに美味しかった
色々食べたんやれど、おしゃべりに夢中で写真全く撮ってなくて
メインのラム肉のなんとか・・・
2_20100531232448.jpg
私達、お酒大好き。でそうとう呑んだ。
でも、久々やから話しはつきない
これはデザート トマトは湯むきしたまんまやのにちゃんとデザートになってて
まじ、
   (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! でした
3_20100531232442.jpg
それから、サービスも凄く良くて、また行こうって決めます

で、次の日は今流行ってる、パワースポットへGO
とは言うものの、物凄い豪雨。でも行ったよ。
大阪は天王寺にある、堀越神社。ここの御神木がパワーが貰えるねんて~~。
私に効果が有ったかは不明・・・
この後、ヘロヘロになってるので・・
 1_20100531232452.jpg
その後、心斎橋筋を少し入った所にあるお初天神の水掛不動尊へ行った。
けど、またまた凄い雨と風で写真撮るの忘れてるし・・・
4_20100531232440.jpg 
とまぁ、家に帰って来て続けて外食ってイヤやと女2人話し合って、お家飲み~~
5_20100531232433.jpg 
簡単なもので済ませ、次の日友人は九州に帰って行った。
ホントに短い時間だったけど、楽しかった。
頑張ってる彼女にパワーを貰ってワタクシも頑張ろうって思った
今度は私が、九州行くからね~~

っと帰って来たら、何やら話ししとるなぁ~~
6_20100531232431.jpg
7_20100531232609.jpg
8_20100531232600.jpg
9_20100531232556.jpg
10_20100531232555.jpg 
こいつら、仲いいのか悪いのか、やっぱり解らん

ポチッと一押し、お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

 

プロフィール

mellgi

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
