

あかん?!!

毎度の事となってしまいましたが、訪問頂いた皆様・・・
この所の怠惰な生活が板に付きつつ

自己を奮い立たせるべく、更新致します←言い訳はいいねんってか

またまた、お付き合い下さいまし~~


ご心配頂いたクロイですが、無事?退院致しました

ただ、完治した訳ではなく、何度縫合してもくっ付かない場所があるというのが

分かった事と、10日以上の入院はクロイにとってやはり可哀想過ぎだと思ったので、

先生と相談して、抜糸しない状態で退院、当分(2週間かそれ以上)はそのままの状態で

様子を見る事になりました。

只今、クロイ大好きだったお母んにストライキ中

やはり、約1ヶ月間入院がよっぽどイヤやったみたい

まぁ、まぁゆっくり機嫌なおしていこうねぇ~

クロイの入院中、mellgi家では・・・またまた事件が・・・

01_20110906143009.jpg 
こいつ↑が、『あかん』 に・・・


クロイの次は、チューと格闘
11-1.jpg 
この傷、4mm~5mmの穴。

傷の周りの毛はボソッと抜け、しかも膿が大量に・・・

当然、チューも病院へ

12_20110906143008.jpg 

もともとチューは弱いから、シロイはあんりチューに喧嘩をふっかけたりしなかったのに・・・



       退院したクロイも、家の雰囲気が違うのに気づき・・・
13_20110906143008.jpg
14_20110906143008.jpg 

皆から、『逮捕状』が・・・
15_20110906143225.jpg
16_20110906143449.jpg 
と、こっちも呆れる位、マイペースぶり・・・

クロイの退院後、再びいつもの平穏な毎日を送っております。

この不仲な男子3にゃん、3匹おって均衡が保たれているmellgi家だという事が
分かったこの頃です。





それとは関係なく、週末になると遊びまくっているワタクシ

8月28日も 
大阪城 城灯りの景
行って来た。
1_20110906143704.jpg 2_20110906143704.jpg
  ビールのんで、アテ食べて・・・
3_20110906143704.jpg 4_20110906143704.jpg
  お城見て・・・  また食べて・・・
5_20110906143704.jpg 6_20110906143704.jpg
 
7_20110906143806.jpg 武
  武蔵丸まで、会えてウハウハな8月最後の日曜を楽しんでおりました




ポチッと一押しお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりやす♪

いゃゃわ。mellgiさん更新しはったら、私
焦りますやんか・・・e-449

なぁんて、クロイくん退院できて( 一応でも・・(~_~;))
良かったぁ、嬉しいですねぇe-266

それでもお写真では、傷随分と綺麗になって
くれてるみたいですね。
もぉ少しのところ、帰って来た喜びと気合で
早くくっついておくれe-266

そんで、シロイくんは、逮捕逃れた?
あかん あかん で最後のあかんくないは、
シロイくん自分でボタン押したなっe-264

チューくんに穴がぁぁぁe-263
ほんま可愛くあまえんぼなクセに
困ったことになるのは、ボーイの宿命ですねぇe-444

じのんのパパ。
母んちボスのジジ君なんて、特に夏場は
見事なガリガリッぷりの きっちゃない子になりますe-449
奴ぁほぼ通い小僧になってるので
外で逢ったら、一瞬気まずい顔してから、付いて帰って
くるのですわ。。

mellgiさん・・お出掛けのお写真・・
相方さまのモザイクに一瞬気付かず・・
『ぎえぇぇっ? mellgiさんの相方さんデカッe-451
 おまけに武蔵丸ソックリやんっe-451 』って
ちょっとチビりかけた、あわてんぼな私を
今日も許してくだされましなe-449

クロイくんたっぷりおうちで甘えて
ボーイズのバランスが早く戻るといいねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

クロイ君退院おめでとう!
でもまだしっかり傷がくっついていないんですね><
もういい加減治ってくれたっていいのに~(´Д`)
お家でのんびり経過をみていくしかないですね。
ストライキもほどほどにね、クロイ君機嫌直してね~(*`д´)b

そしてまたやっちゃいましたか・・・。
「あかん男」シロイ君!
そりゃみんなから逮捕状もでるってもんです(笑)
笑い事じゃないですが、最後のシロイ君の「あかんくない」がツボで( *´艸`)ムフ!
男同士、色々とあるのでしょうけどほどほどに頼みますよ!

mellgiさんの休日いいですねー♪
飲んで、食べて、いい景色★
でっかい外人さん、誰だ?って思ったら武蔵丸なんですね!!
言われてやっと分かりました。痩せても超強そう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事 届いたんですね よかった~
台風 怖かったですよね BiBiも ビビりまくっていて
避難して じっとつまらなさそうに寝てましたよ 笑
お返し 喜んでもらえてよかったです♪
私も 缶詰 お料理で使わせていただいたり 
バームクーヘンも 美味しくてペロッと食べてしまって
BiBiのチャームも あんなにたくさんで嬉しかったです
カードまで 本当に どうもありがとうございました★

かぁにゃんさま

お返事,大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・(汗)

男子3にゃんだけになった我が家。。。
今でも、しっかり仲悪いですが流血の喧嘩は今は全くなくなりました(^ ^)

前回の訪問依頼、本当にブログ放置状態ですがまたボチボチ最近の様子を報告しますね~v-343

ミミィさま

本当に、お返事遅くなりました・・・(汗)

ミミィさんの様子も全く、訪問出来てなくて申し訳なく思ってます(>_<)
忙しさも、ひと段落したのでまたボチボチ更新したいと思ってます。

更新出来てない間も、男子3ニャンの仲は良くなる訳ではなく・・・
流血の様な喧嘩は今の所してません。

あ~ぁ、男子ばかり・・・つまらないですよ~

panther375 さま

お返事遅くなりましたが、
本当に有難うございました。

まだまだ毎日美味しく頂いてますよ~~(*^ ^*)
忙しさもひと段落したので、またボチボチ更新していこうと思ってます。
また、チョコチョコ覗いてやって下さいなぁ~
プロフィール

mellgi

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
