

チュッチュクチューと対照的なワタクシ・・・

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。



ここずっと・・・
ブログ、upもせず放置状態が続いております

もうずっと忙しい状態が続いていて

時間の有効活用を考え中。
朝活?! ブログの更新を朝1時間早起きしてやる

でも、実際は前夜飲みすぎて、起きれず・・・

運良く5時半起き成功の時は・・・runしてみたり(気分がrunでした)

またまた頑張って1時間早く起きれた時、そしての電源入れてさぁ、upするぞと意気込んで
はみたものの、訪問して頂いた方へのコメ&ポチッに気が付くと2時間以上経過。

またまた、別の日の早起きでは、ネットするする~~

何をしてるんだろうと・・・
自分自身が嫌になってしまう、朝活の実態でありました。 トホホ

皆様~、1日24時間・人生80年をどの様に有効に使ってますか??

あ~ぁ、極力カロリー消費をしない寝てばかり居るニャン子様の方が、精神的に満たされた
生活してるんだろうなぁ~。

だって、そりゃ、食べる心配、寝る心配しなくていいんだもん


と、そろそろ本題へ・・・

って言うても、ここにまた一匹↓食べる心配、寝る心配しなくて良くなった娘が・・・
1_20110929222600.jpg 
訪問時のお名前、かおりちゃん。

今は、家族が出来てダーマちゃん。パパさん、ママさん、お姉ちゃんの4人家族に

2_20110929222600.jpg
 
9月11日・・・・

突然で申し訳ないと思いつつ、かおりちゃんのお顔を見たいわぁと突然ので、
急遽、会う事が決まり、行って参りました

『かぁとにゃん』のかぁにゃんさん宅へ

かおりちゃん改め、ダーマちゃんは、かぁにゃんさんのお友達で猫の姐さんとおっしゃる
方が、保護した女子3ニャンの最後に残ったニャン子さん
女子3ニャンの幼稚園をかぁにゃんさんがされていて、久々の子ニャン、しかも女子大好きな
私は、心抑える事が出来ずに、強行訪問致しました

どこから見ても、シュッとした(大阪弁)べっぴんさん。


かぁにゃんさんは、想像通り優しいオーラが前面に出ていて気さくな方

突然の訪問なのに、全く嫌な顔もされず、
しかも、私の為にこんなお持て成し

3_20110929222559.jpg 4_20110929222559.jpg 
全く、お酒のダメなかぁにゃんさん
私がのん兵衛だと言う事が分かっていて、ビールまで用意して下さって・・・
本当に気を使わせてしまい、申し訳なかったですぅ・
・・・
この埋め合わせは、必ずします

当日ダーマちゃんの里親希望のご家族の面会と重なったりして、
貴重な体験をさせて頂いた事、本当に有難うございましたm(_ _)m

心残りは、じのん君・あんあんちゃんに会えなかった事
リベンジしますね

あと、猫の姐さんにヨロシクお伝え下さいねぇ。


と、ワタクシ貴重な 時間を過ごしている間に・・・
5_20110929222559.jpg 
チューのお口、口内炎が再び悪化・・・・

チューの目シュン膜が出ているから、かなり痛いはず
6_20110929222559.jpg 7_20110929222720.jpg  
次の朝一番で病院へ行き痛み止めを打ってもらった。

いつもの事だけど、この痛み止め1ヶ月位しか持たない。
8_20110929222720.jpg 9_20110929222720.jpg 
痛み止めの注射を打ったら、数時間後には元気になってくれる。
ただ、やっぱりジジの事を思い出してしまう
チューもジジみたいになるのだろうか??と・・・

チューは今年の6月後半で、丁度10歳。ジジの分まで長生きしてね


最後は、ワタクシの近況

チューがお口痛いって言うてるのに、のん兵衛ワタクシ。

行って参りました
 10_20110929222720.jpg
ドイツで毎年9月後半~10月上旬にかけて、やっている祭典。

ドイツビール(ベルギービールもあったよ)と、ウィンナーザワークラフトにポテト
11_20110929222720.jpg 12_20110929222720.jpg

アイスバイン、牛肉の赤ワイン煮、ミートボールets、ets・・・・
13_20110929222912.jpg 14_20110929222912.jpg

ちょっと夜が涼しくなって来た時だったから、ビール飲むと寒くなって来て・・・
15_20110929222912.jpg 
そうそうに退散致しました

これからは、お鍋にビールが最高に美味しい時期だよね~~



ポチッと一押しお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁにゃんさんのとこでプチオフ会の記事見ましたよ~(^^)/
そのたこ焼きが美味しそうで・・・

口内炎があるとご飯が食べられなくて見ていて辛いですよね。
早くお薬が効いてラクになりますように・・・
ジジちゃんの分ももっともっと猫又になる位長生きしてもらわなきゃ!(^^)

そのイベント、もう少し暑い時期だと嬉しいですよねぇ。
冷たいビールにカリっとウィンナー・・・考えただけでもヨダレが( ̄¬ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その節は・・

melljiさんあの日はご訪問ありがとぉございましたe-267

とっても楽しくてよい一日でしたe-405
なんや気ぜわしくて申し訳なかったですe-267

ダーマちゃんの写真かわいく撮っててくれたはったんですねe-451
たこ焼きの写真も・・いつの間に e-449

次は動く あんあん じのんを見にe-420
タイミングによっちゃぁ触れるかもよ? のゴリラふれあいパークへ
是非お越しくださいませe-264

チューくん痛み止めが効いてる間に
炎症も治まってくれるといいですねe-263
ワルワルボーイズも、シュン太郎な時は
見ていても辛そうで切ないe-263

調子よく張り切ってご機嫌してくれいる時が一番ですねe-267

まだまだ元気で長生きしてくれなくちゃe-271

がんばれチューくんe-266

No title

楽しいサプライズに 美味しいものが
ズラリと並んでいて 嬉しい訪問でしたね♪
かわいい子にも 会えたんですね!
ドイツのごはんにビールもいいな~★

チューくん 早く直りますように・・・!

二ャーヨさま

お恥ずかしい・・・
ブログ放置して、1ヶ月ちょっと・・・
本当にお恥ずかしい・・・

冷たいビールが美味しい季節なんてぶっ飛んでしまいましたね(>_<)
チューですが、口内炎騙し騙し病院に行きながら、
対処療法で治してます。
お口だけが痛いだけで、身体の方は元気なのでいつも通り
箱に入って隠れています。

またまた覗きに行かせて貰いますね~~(^ ^)V

かぁにゃんさま

本当に、お恥ずかしいお恥ずかしい。。。
1ヶ月以上の放置プレー(>_<)

ワタクシ自身は元気で、相変わらずです。
仕事もビーズも忙しすぎで、癒されに行く時間もない・・・
あ~ぁ、シロイと一緒に寝たいなぁなんて毎日思っています。

マジで、ここ大阪でニャン子欲しいなぁ~なんて少し本気で考えてみていたりして・・・
プロフィール

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
