

皆相変わらずです。。。ただ、私が怠惰なだけ・・・

1_20111103001406.jpg 
はい、その通りです・・・・

ブログ、1ヶ月放置状態  

訪問頂いた皆様、本当に更新もしてないワタクシの所に遊びに来て頂き、有難うございます。

今日は、マジメにupしますので宜しければ最後までお読み下さい





最近のmellgi家の男子3ニャン・・・

毎日、寝てばっかりで本当に面白くない

喧嘩してなければ、基本大人しいのです。

2_20111103001406.jpg
クロイが大人しいには、理由が・・・・

この状態を大きく、パーンすると

シロイに睨まれてる
3_20111103001406.jpg 
3ニャンの争いは全然治まる気配すらないのが実情

で、3ニャンのルールなのか、今はシロイが一番偉いみたい・・・

それを知りつつ、ワタクシ、クロイを優しく撫で撫で~~

3ニャンで一番のヤキモチ焼きがシロイなもんだから・・・
4_20111103001406.jpg
5_20111103001406.jpg 
シロイの機嫌の悪い事、悪い事

そんなシロイの機嫌の悪いのを知って、クロイは私の元から離れていった



直後・・・
6_20111103001406.jpg 
顔つきの違うシロイ

こんなニャン子にコロっと騙される飼い主mellgi


思う存分、ナデナデしてやるよ~
7_20111103001518.jpg 
ん?? 何かちがうぞ!!

8_20111103001518.jpg 
ちょっと!!!

9_20111103001517.jpg
10_20111103001517.jpg 
チューのお尻を噛んだ時、取れたんかなぁ~???

犬歯って相当大きい歯やのに、抜ける程噛んだって事???

チュー以外やったら、クロイかぁ???

ぱっつん君もいるしなぁ。。。。と、考えてしまったけど・・・



お母んとの、平和な毎日・・・
11_20111103001517.jpg 
どやこやいいながら、1つ屋根の下にいる男子3ニャン。

めっちゃ仲悪いけど、こんな幸せもあるんかなぁ~な~んて思ったりして・・・


最後まで読んで頂き、有難うございました。
ポチッと一押しお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


まとめ【皆相変わらずです。。】

 はい、その通りです・・・・ブログ、1ヶ月放置状態  訪問頂いた皆様、本当に更新もしてないワタク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

melljiさんの更新がうれしいやら焦りを感じるやらの
10月って何日あったんや・・の仲間でござりますe-264

クロイくんもチューくんもまったり元気そぉでひと安心しましたe-266

それにしてもシロイくん。。
俺はボスe-271 のお顔と
甘えてるときのお顔と笑えてしまうほど
そんなに変わるのねーってe-266
ハッキリしたはって気持ちええわe-264

しかし、武器でもある犬歯・・・いつどこで
どないなったんでしょね・・・・。

これ取れた時シロイくんもかなり痛い思いしたはずですよねe-449

あぅぅ。

かぁにゃんさま

かぁにゃんさんもお忙しいようで、
何だかサボり仲間がいる様で少し、嬉しいです。(こんなんでいいのか??と思いながら・・・)

シロイもクロイ同様FivとFelvなので、痛いのん鈍感かもしれないです。
でも、今だに生傷の耐えない我が家のニャン子達でございます(>_<)
プロフィール

mellgi

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
