

復活?!

本当に、お久し振りです

ん~、今日が9月26日なので10ヶ月振り

まぁ、まぁなんとした事か・・・

人生、山あり谷ありそれが人生(演歌みたい)

元気も復活したし、環境も変わったし、

はりきって、いっときましょ~



、と言う事ではないんだけど。。。

新入り登場

ピチピチの女子、名前は、ビリです。(サビ柄猫です。)
1_20120926063404.jpg 
出会いの全ては、偶然

縁あって、うちの子になりました。

3_20120926063430.jpg 


フェネックキツネ ←これフェネック。可愛い


4_20120926063456.jpg

3~4ヶ月位。一回目のワクチンも行きました。

スリムな女子で、めちゃくちゃ食欲あるのにスリムな女子。

おばさんは、羨ましいばかりやけど

突然、回虫だらけのウンチが出てきて、速攻駆除。

まぁ、色々あるけどビリとの生活も頑張るで~~!!!

って、当然シロイ・クロイ・チューも健在

マイペースで、upして行きます。


とりあえず、今日はビリの紹介のみ。


また、ヨロシクお願い致します


10ヶ月振りのup、操作も忘れてしまっていて実質これだけの内容で3日かかって

しまった

日々、老化は止められない~~


最後まで、読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



 





まとめ【復活?!】

本当に、お久し振りですん〜、今日が9月26日なので10ヶ月振りまぁ、まぁなんとした事か・・・人生、山あり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入りちゃん、こんがり焦げてますね~(^o^)♪
耳が大きいっ!!ウチの新入りより宇宙人っぽい感じが・笑。。
子猫が来たときの、大人猫達の反応が見てみたいですね。。
またの更新、待ってま~す(^^)。。

コメントありがとうございます。

ありがとうございますm(_ _)m

ビリは、そら豆ちゃんより、よく焦げてます(笑)
うちの男子3ニャンは、キャリアやけどビリは多分ノンキャリアなので
まだ、合わせるかどうか考え中って感じなんです。
でも、舐めただけでうつらないとも言われるので本当は合わせたいですよね。

そら豆ちゃんの小さい頃拝見しました。やつぱり可愛いですね。
また、チョコチョコupします。ヨロシクですm(_ _)m


No title

あ、新入りさんだ。

ううむ?
やっぱり、お耳が大きいかな?
大人になってお顔がふっくらしたら
普通の猫ちゃんみたいになるかも。

seikoも保護当時やせっぽちだったので
やたら耳が大きく見えたな。
今じゃ顔も胴体もまん丸で
すでに猫の領域をはみ出したけど(笑)

No title

うわぁいe-266
ビリちゃんはじめましてでこんにちはe-266
これから末永くヨロシクねe-266

すごい目力のべっぴんさんですじゃe-266
毛並もふわさらですねe-266

ほんとお耳でっかいe-266
こりゃサビちゃんの中でもよりすぐりの賢そぉなお顔で
良いも悪いもお見通しだなe-264
女子同士語り合って抱きしめあって
幸せファミリーで大きくなってねe-266

楽しみがまた増えましたe-266
ウキウキしますぅe-266

コメントありがとうございます。

そうなんです。
もうすぐ、2回目のワクチンなんですがそれが終わったら多分避妊の手術する予定なので
その後は、まんまるになるんだろうなぁ~なんて思ってます。

ジジが目指せSeikoちゃんやったけど、ビリもそれに習えで目指せモモンガでもいいかも~~(^ ^)V

コメントありがとうございます。

毎晩、寝れてません(> <)
このままだと、女子同士語り合って抱きしめてって・・・
めっちゃ難しくなりそう(泣)

なんとか、これを乗り切りたい!!!って感じです。

でも、末永く大切にして行きたいです(^ ^)v

No title

お久しぶりです~(^.^)
・・更新滞納は私もなんですよ~(>_<)
がんばらねばいかんですよね~。

にゃんとっ!?ご家族増えたのね(^o^)
それも珍しいクロフェネック!!じゃなくてビリちゃんか(^_^)
きっとお空からジジ姉も見守ってますね。
た~くさん食べてた~くさん遊んでふっくら良い子になるんだよ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!ご無沙汰しています~(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしもバタバタしていて、しばらくブログから遠ざかっていました(汗)

復活&ニューフェイス登場、おめでとうございます!!

サビちゃん、かわいい~!!
虫はもう駆除できた頃でしょうか?
これからまた、いっそう賑やかな日々になりそうですね。

続報、のんびり待っていますね~(=^ェ^=)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mellgi

Author:mellgi
mellgiです。
4ニャン'sの責任者。
京都と大阪を行ったり来たりしています。
4ニャン'sを宜しくです。

☆猫プロフィール☆

ジジ♀H21,4月生まれ??(推定) シャム系の雑種 体重2.1Kg。うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人見知りクールでプライドが高い。Felv・Fivから悪性リンパ腫になり 生後半年で余命3ヶ月の宣告をされるも、1年半頑張りH23,3月30日天使になりました。

チュー-1

チュー(チュッチュクチュー)♂H13,5月生まれ??(推定) キジトラの白多し。体重5.8Kg 会社の駐車場で保護。以来家族。 性格→人見知り、意地っ張り、生魚大好き。 耳の後ろに富士模様と、肩にハート模様が特徴。 Felv・Fiv陽性、口内炎発症中。

シロイ-1

シロイ♂H19,7月生まれ??(推定) 白地にキジ模様少し。体重6Kg うちに迷い込み保護。以来家族。 性格→人大好き、生魚大好き、声が高い、お笑い系。 Felv・Fiv陽性。

クロイ-1

クロイ♂ 年齢、全く判らない。 完全キジトラ、体重7.5Kg 我が家界隈の元ボス、餌付けし去勢後保護。以来家族。 性格→大人しい、好き嫌い無し、売られた喧嘩は必ず買う。 Felv・Fiv陽性。
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
